提供:MEAL glossary
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- 世界医学教育連盟 (2版)
- インパクトファクター (2版)
- 緩和ケア (2版)
- 日本国憲法 (2版)
- 学習目標 (2版)
- 医学教育開発研究センター (2版)
- 事後妥当性評価 (2版)
- カリキュラム・ポリシー (2版)
- 脳死 (2版)
- 早期体験(学習) (2版)
- 実地見学 (2版)
- 医師国家試験 (2版)
- 代替医療 (2版)
- ケア (2版)
- 臨床心理士 (2版)
- 概念的妥当性 (2版)
- 専門医制度 (2版)
- 医療学 (2版)
- 保険医療機関 (2版)
- シミュレーター (2版)
- 臨床能力評価 (2版)
- 正常 (2版)
- 帰国子女 (2版)
- 医療系大学間共用試験実施評価機構 (2版)
- 先進医療 (2版)
- セカンド オピニオン (2版)
- 難易度 (2版)
- 英語検定制度 (2版)
- 気質 (2版)
- 必修問題 (2版)
- 医薬分業 (2版)
- ティーチャー・アシスタント (2版)
- 高等教育 (2版)
- A-type (2版)
- 規準と基準 (2版)
- 災害医療 (2版)
- 患者中心型医療 (2版)
- 単純再生形式 (2版)
- トゥモローズドクター (2版)
- Andragogy (2版)
- 診断群別分類 (2版)
- 診療のガイドライン (2版)
- 生命の質 (2版)
- 感度 (2版)
- 合否判定基準設定 (2版)
- バーチャルリアリティ (2版)
- Dundee大学 (2版)
- 認定医 (2版)
- 留年 (2版)
- 成果説明責任 (2版)
- 問題解決力 (2版)
- フィールドワーク (2版)
- GP事業 (2版)
- 論理力 (2版)
- 療養担当規則 (2版)
- 推薦入学 (2版)
- 国民医療費 (2版)
- プライマリ・ヘルスケア (2版)
- LEARN (2版)
- 身体所見 (2版)
- 省察的実践 (2版)
- 在宅緩和ケア (2版)
- ホスピス (2版)
- NBME (2版)
- 適応 (2版)
- 看護計画 (2版)
- 基本的臨床技能 (2版)
- 入学者受け入れ方針 (2版)
- マルチメディア学習 (2版)
- PHC (2版)
- 社会保障制度 (2版)
- 多文化能力 (2版)
- 公費医療 (2版)
- ライフスタイル (2版)
- RTTC (2版)
- 米国医学教育制度 (2版)
- 教育コーディネーター (2版)
- 大学校 (2版)
- 刑法 (2版)
- レジデンシー (2版)
- Standard (2版)
- 精神分析 (2版)
- 教育目標 (2版)
- 学位授与の方針 (2版)
- 前向き研究 (2版)
- 一致度係数 (2版)
- たすきがけ (2版)
- 継続医療 (2版)
- 文献 (2版)
- 学校法人 (2版)
- 医原性疾患 (2版)
- 世界家庭医機構 (2版)
- インフォームド コンセント (2版)
- 縦断研究 (2版)
- 日本国際保健医療学会 (2版)
- 学習管理システム (2版)
- 医学概論 (2版)
- 事後確率 (2版)
- カリキュラム委員会 (2版)
- 脳死判定基準 (2版)