提供:MEAL glossary
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- 態度変容 (2版)
- 合格要件 (2版)
- 観察記録 (2版)
- 無医地区 (2版)
- フィッシュボウル (2版)
- GPA (2版)
- 技能skill (2版)
- 問題解決型論述試験 (2版)
- 診療のプロセス (2版)
- 生命倫理 (2版)
- プライマリナース (2版)
- LCME (2版)
- 救急のチーム医療訓練 (2版)
- 国立学校設置法 (2版)
- 認定看護師 (2版)
- 異状死体 (2版)
- ペインコントロール (2版)
- Medical Teacher (2版)
- 地域医療学 (2版)
- 論理的思考 (2版)
- 発見学習 (2版)
- マネージメント・サイクル (2版)
- PBL (2版)
- 基礎科学 (2版)
- 全人的ケア (2版)
- 近接誤差 (2版)
- 省察的実践家 (2版)
- ヨーロッパ医学教育学会 (2版)
- RIME法 (2版)
- 多肢選択式問題 (2版)
- 共用試験実施評価機構 (2版)
- 適性 (2版)
- 看護記録 (2版)
- リメディアル教育 (2版)
- Simulated patient (2版)
- 大学通信教育設置基準 (2版)
- 初期臨床研修 (2版)
- 隠されたカリキュラム (2版)
- 社会医学 (2版)
- 一次救急 (2版)
- かかりつけ医 (2版)
- 学務委員会 (2版)
- 創造性 (2版)
- 飛び入学 (2版)
- 米国医学教育連絡委員会 (2版)
- 教育予算 (2版)
- 世界保健機関 (2版)
- インターン制度 (2版)
- 学籍簿 (2版)
- 医学図書館 (2版)
- 精神運動領域 (2版)
- 教育目標のRUMBAって? (2版)
- 事前確率 (2版)
- カリキュラム (2版)
- 学習評価 (2版)
- 医学進学課程 (2版)
- 継続学習 (2版)
- 文献検索システム (2版)
- 介護老人福祉施設 (2版)
- グループ面接 (2版)
- 客観試験 (2版)
- 医師賠償責任保険 (2版)
- 習慣 (2版)
- 日本国際医学生連盟 (2版)
- 保険医 (2版)
- シミュレーション医療教育 (2版)
- 専門課程 (2版)
- 医療提供体制 (2版)
- 臓器移植 (2版)
- 最低合格指数 (2版)
- 先端医療 (2版)
- スーパーローテート研修 (2版)
- 形成的評価 (2版)
- 医療評価 (2版)
- 臨床技能評価 (2版)
- 概観テスト (2版)
- チーム医療 (2版)
- 忠実度 (2版)
- 医(学)史 (2版)
- 臨床講義 (2版)
- 歯学教育 (2版)
- トゥモローズドクター (2版)
- Andragogy (2版)
- 情報専門看護師 (2版)
- 危険度 (2版)
- 薬剤師 (2版)
- 決断力 (2版)
- バリント法(Balint法) (2版)
- Debriefing Olympic (2版)
- 態度尺度 (2版)
- 吉岡守正 (2版)
- 解釈 (2版)
- 牛場大蔵 (2版)
- フィードバック (2版)
- GPEP (2版)
- 投影法 (2版)
- 問題解決技法 (2版)
- 診療報酬制度 (2版)
- 生命倫理学 (2版)
- プライマリヘルスケア (2版)
- LD (2版)
- 救急医学 (2版)
- 国際保健医療協力 (2版)
- 認定看護管理者 (2版)
- 疫学研究 (2版)
- ペーパーペイシェント (2版)
- Multiple-choice question (2版)
- 地域医療実習 (2版)
- 論理誤差 (2版)
- 登録看護師 (2版)
- マルチメディア (2版)
- PBLテュートリアル (2版)
- 基礎統合実習 (2版)
- 全人的医療 (2版)
- 追跡研究 (2版)
- 看護介入 (2版)
- ライフサイクル (2版)
- RN (2版)
- 多肢選択形式 (2版)
- 内容的妥当性 (2版)
- 適性試験 (2版)
- 看護診断 (2版)
- レジストラー (2版)
- Staff development (2版)
- 大学間の連携 (2版)
- 初等教育 (2版)
- 集団準拠基準 (2版)
- 社会的学習理論 (2版)
- 一次試験 (2版)
- くさび型カリキュラム (2版)
- 学士入学 (2版)
- 助手 (2版)
- 飛び級 (2版)
- 米国医学校出願サービス (2版)
- 教育公務員特例法 (2版)
- 世界医学教育連盟 (2版)
- インパクトファクター (2版)
- 学習 (2版)
- 医学教育の言語 (2版)
- 系統誤差 (2版)
- 教育目標分類 (2版)
- 事後妥当性評価 (2版)
- カリキュラム・ポリシー (2版)
- 学習課程 (2版)
- 医学部 (2版)
- 継続教育 (2版)
- 文部科学省 (2版)
- 代替医療 (2版)
- ケア (2版)
- 家庭医 (2版)
- 医業 (2版)
- 老人保健法 (2版)
- 日本専門医認定性機構 (2版)
- 保険医療機関 (2版)
- シミュレーター (2版)
- 尊厳死 (2版)
- 医療政策 (2版)
- 臓器移植法 (2版)
- 最低合格水準 (2版)
- 先進医療 (2版)
- セカンド オピニオン (2版)
- 形成評価 (2版)
- 医療費 (2版)
- 臨床推論 (2版)
- 標本 (2版)
- ティーチャー・アシスタント (2版)
- A-type (2版)
- 思考 (2版)
- 卒前医学教育 (2版)
- 臨時教育審議会 (2版)
- 歯科医師 (2版)
- トリアージ (2版)
- Angoff法 (2版)
- 情報技術 (2版)
- 厚生労働省 (2版)
- 薬剤師法 (2版)
- 決断科学 (2版)
- バーチャルリアリティ (2版)
- Dundee大学 (2版)
- 態度教育 (2版)
- 同世代研究 (2版)
- 解釈モデル (2版)
- 特別養護老人ホーム (2版)
- フィールドワーク (2版)
- GP事業 (2版)
- 択一制 (2版)
- 問題解決法 (2版)
- 診療報酬明細書 (2版)
- 生命科学 (2版)
- プライマリ・ヘルスケア (2版)
- LEARN (2版)
- 救急医療 (2版)
- 国際保健医療学 (2版)
- 認知心理学 (2版)
- 病名告知 (2版)
- ホスピス (2版)
- NBME (2版)
- 地域基盤型医学教育 (2版)
- 論述試験 (2版)
- 白板 (2版)
- マルチメディア学習 (2版)
- PHC (2版)
- 基礎配属 (2版)
- 全人的医療を考える会 (2版)
- 追跡調査 (2版)
- 看護単位 (2版)
- ライフスタイル (2版)
- RTTC (2版)
- 多肢選択法 (2版)
- 内申書 (2版)
- 選択カリキュラム (2版)
- 看護課程 (2版)
- レジデンシー (2版)
- Standard (2版)
- 大学間交流協定 (2版)
- 初頭効果 (2版)
- 集団討論面接 (2版)
- 社会福祉 (2版)
- 一致度係数 (2版)
- たすきがけ (2版)
- 学士編入学 (2版)
- 助教 (2版)
- 高度先進医療 (2版)
- 米国医学校協会 (2版)
- 教育哲学 (2版)
- 世界家庭医機構 (2版)
- インフォームド コンセント (2版)
- 学習ユニット (2版)
- 医学教育カリキュラム (2版)
- 系統講義 (2版)
- 教育目標分類体系 (2版)
- 事後確率 (2版)
- カリキュラム委員会 (2版)
- 学習適性検査 (2版)
- 医学部医学科 (2版)
- 緊急度 (2版)
- 文部科学省科学研究費補助金 (2版)
- 代替補完療法 (2版)
- ケアプラン (2版)
- 家庭医学 (2版)
- 医用工学 (2版)
- 老人病院 (2版)
- 日本尊厳死協会 (2版)
- 保険医療機関及び保健医療費担当規則 (2版)
- シラバス (2版)
- 小グループ学習 (2版)
- 医療施設 (2版)
- 臨地実習 (2版)
- 有効性 (2版)
- 光背効果 (2版)