提供:MEAL glossary
21 件目から 520 件目までの範囲内で最大 500 件の結果を表示しています。
- 医科大学 (2版)
- 無作為化対照試験 (2版)
- ディプロマ・ポリシー (2版)
- Academic Medicine (2版)
- 性格類型 (2版)
- 診療のガイドライン (2版)
- 単位制 (2版)
- 生命の質 (2版)
- バイオエシックス(bioethics) (2版)
- Cut-off (2版)
- 想起 (2版)
- 認定医 (2版)
- 受容 (2版)
- 留年 (2版)
- ファシリテーター (2版)
- GP (2版)
- 成人学習者への配慮 (2版)
- 論理力 (2版)
- 問題志向システム (2版)
- 療養担当規則 (2版)
- プライマリケア教育 (2版)
- Knowles, M. (2版)
- 授業時間配分計画 (2版)
- 身体所見 (2版)
- 回想 (2版)
- 省察的実践 (2版)
- ペイシェント・セイフティ (2版)
- Medical Education (2版)
- 教員免許法 (2版)
- 適応 (2版)
- 国際看護実践分類 (2版)
- 看護計画 (2版)
- マネージド・ケア (2版)
- PAFAMS (2版)
- 基幹型臨床研修病院 (2版)
- 社会保障制度 (2版)
- 児童委員 (2版)
- ユニバーサル段階 (2版)
- RCT (2版)
- 外的妥当性 (2版)
- 米国医学教育制度 (2版)
- 公的扶助 (2版)
- リベラル・アーツ (2版)
- 教育コーディネーター (2版)
- Significant event analysis (2版)
- 大学医学部 (2版)
- 電子カルテ (2版)
- 精神分析 (2版)
- 分割点 (2版)
- 一次医療 (2版)
- 教育目標 (2版)
- X-type (2版)
- 妥当性 (2版)
- 魅惑肢 (2版)
- 継続医療 (2版)
- 到達時心肺停止 (2版)
- 世界人権宣言 (2版)
- 文献 (2版)
- インターン (2版)
- 学校不適応 (2版)
- 縦断研究 (2版)
- 北里柴三郎 (2版)
- 予防医学 (2版)
- 日本国際保健医療学会 (2版)
- カナダ大学医学部認定委員会 (2版)
- 学習指導要領 (2版)
- 脳死判定基準 (2版)
- 医学教育振興財団 (2版)
- 介護老人保健施設 (2版)
- 明日の医師 (2版)
- グループ討論 (2版)
- 定額医療費 (2版)
- 臨床技能評価 (2版)
- 医師の起源 (2版)
- 保険医 (2版)
- 概観テスト (2版)
- シミュレーション医療教育 (2版)
- 専修学校 (2版)
- 臨床試験 (2版)
- 医療判断学 (2版)
- 先端医療 (2版)
- 正解率 (2版)
- スーパーローテート研修 (2版)
- 川喜多二郎 (2版)
- 薬事法 (2版)
- 医療科学 (2版)
- 池見酉次郎 (2版)
- チーム医療 (2版)
- 心臓死 (2版)
- 観察記録 (2版)
- 医科学 (2版)
- 無医地区 (2版)
- ディベート (2版)
- Advances in Health Sciences Education (2版)
- 性的同一性 (2版)
- 診療のプロセス (2版)
- 単位制度の実質化 (2版)
- 生命倫理 (2版)
- バズ学習 (2版)
- Cut off (2版)
- 想起 Recall (2版)
- 認定看護師 (2版)
- 口頭試験 (2版)
- 異状死体 (2版)
- フィッシュボウル (2版)
- GPA (2版)
- 成人教育 (2版)
- 論理的思考 (2版)
- 問題抽出 (2版)
- 発見学習 (2版)
- プライマリナース (2版)
- LCME (2版)
- 授業評価 (2版)
- 近接誤差 (2版)
- 回診 (2版)
- 省察的実践家 (2版)
- ペインコントロール (2版)
- Medical Teacher (2版)
- 教員評価 (2版)
- 適性 (2版)
- 国際看護師協会 (2版)
- 看護記録 (2版)
- マネージメント・サイクル (2版)
- PBL (2版)
- 基本的人権 (2版)
- 社会医学 (2版)
- 児童憲章 (2版)
- ヨーロッパ医学教育学会 (2版)
- RIME法 (2版)
- 外部試験 (2版)
- 米国医学教育連絡委員会 (2版)
- 公衆衛生大学院 (2版)
- リメディアル教育 (2版)
- 教育予算 (2版)
- Simulated patient (2版)
- 大学基準協会 (2版)
- 電子図書館 (2版)
- 精神運動領域 (2版)
- 分娩モデル (2版)
- 一次救急 (2版)
- 教育目標のRUMBAって? (2版)
- かかりつけ医 (2版)
- 婦人科内診骨盤モデル (2版)
- 9月入学 (2版)
- 継続学習 (2版)
- 到達目標 (2版)
- 世界保健機関 (2版)
- 文献検索システム (2版)
- インターン制度 (2版)
- 学校伝染病 (2版)
- 習慣 (2版)
- 医の倫理 (2版)
- 事前確率 (2版)
- 日本国際医学生連盟 (2版)
- カリキュラム (2版)
- 学習方略 (2版)
- 臓器移植 (2版)
- 医学教育改革 (2版)
- 介護老人福祉施設 (2版)
- 最低合格指数 (2版)
- グループ面接 (2版)
- 実務家教員 (2版)
- 臨床推論 (2版)
- 医師免許証 (2版)
- 保険医療機関 (2版)
- 標本 (2版)
- シミュレーター (2版)
- 専門医 (2版)
- 臨床講義 (2版)
- 医療制度調査会 (2版)
- 先進医療 (2版)
- 歯学教育 (2版)
- セカンド オピニオン (2版)
- 市町村保健センター (2版)
- 薬剤師 (2版)
- 医療管理学 (2版)
- 決断力 (2版)
- ティーチャー・アシスタント (2版)
- A-type (2版)
- 心身医学 (2版)
- 解釈 (2版)
- 医科学修士 (2版)
- 牛場大蔵 (2版)
- トゥモローズドクター (2版)
- Andragogy (2版)
- 患者ー医師関係 (2版)
- 診療報酬制度 (2版)
- 単元 (2版)
- 生命倫理学 (2版)
- バリント法(Balint法) (2版)
- Debriefing Olympic (2版)
- 意志決定 (2版)
- 認定看護管理者 (2版)
- 司法検視 (2版)
- 疫学研究 (2版)
- フィードバック (2版)
- GPEP (2版)
- 成人病 (2版)
- 論理誤差 (2版)
- 問題指向型診療録 (2版)
- 登録看護師 (2版)
- プライマリヘルスケア (2版)
- LD (2版)
- 採血練習トレーナー (2版)
- 追跡研究 (2版)
- 国家公務員法 (2版)
- 看護介入 (2版)
- ペーパーペイシェント (2版)
- Multiple-choice question (2版)
- 教授 (2版)
- 適性試験 (2版)
- 在宅介護 (2版)
- 看護診断 (2版)
- マルチメディア (2版)
- PBLテュートリアル (2版)
- 基本的知識・技能・態度 (2版)
- 社会的学習理論 (2版)
- 児童福祉 (2版)
- ライフサイクル (2版)
- RN (2版)
- 多人数教育 (2版)
- 重要度 (2版)
- 米国医学校出願サービス (2版)
- 公衆衛生学 (2版)
- レジストラー (2版)
- 教育公務員特例法 (2版)
- Staff development (2版)
- 大学基準認可 (2版)
- 電子教材 (2版)
- 系統誤差 (2版)
- 分析テスト (2版)
- 一次試験 (2版)
- 教育目標分類 (2版)
- くさび型カリキュラム (2版)
- 学会認定専門医 (2版)
- 継続教育 (2版)
- 刷り込み (2版)
- 世界医学教育連盟 (2版)
- 文部科学省 (2版)
- インパクトファクター (2版)
- 学校保健法 (2版)
- 老人保健法 (2版)
- 医事法規 (2版)
- 事後妥当性評価 (2版)
- 日本専門医認定性機構 (2版)
- カリキュラム・ポリシー (2版)
- 学習理論的教授学 (2版)
- 臓器移植法 (2版)
- 医学教育者のためのワークショップ (2版)
- 代替医療 (2版)
- 最低合格水準 (2版)
- ケア (2版)
- 実地見学 (2版)
- 臨床教授 (2版)
- 医師国家試験 (2版)
- 保険医療機関及び保健医療費担当規則 (2版)
- 標本誤差 (2版)
- シラバス (2版)
- 専門医制度 (2版)
- 臨時教育審議会 (2版)
- 医療学 (2版)
- 光背効果 (2版)
- 歯科医師 (2版)
- セクシュアル・ハラスメント (2版)
- 帰国子女 (2版)
- 薬剤師法 (2版)
- 医療系大学間共用試験実施評価機構 (2版)
- 決断科学 (2版)
- ティーチャー・トレーニング (2版)
- AAMC (2版)
- 必修問題 (2版)
- 解釈モデル (2版)
- 医薬分業 (2版)
- 特別養護老人ホーム (2版)
- トリアージ (2版)
- Angoff法 (2版)
- 患者中心型医療 (2版)
- 診療報酬明細書 (2版)
- 単純再生形式 (2版)
- 生命科学 (2版)
- バーチャルリアリティ (2版)
- Dundee大学 (2版)
- 意識 (2版)
- 認知心理学 (2版)
- 合否判定基準 (2版)
- 病名告知 (2版)
- フィールドワーク (2版)
- GP事業 (2版)
- 成果評価 (2版)
- 論述試験 (2版)
- 問題解決 (2版)
- 白板 (2版)
- プライマリ・ヘルスケア (2版)
- LEARN (2版)
- 探求動機 (2版)
- 追跡調査 (2版)
- 国民健康保健法 (2版)
- 看護単位 (2版)
- ホスピス (2版)
- NBME (2版)
- 選択カリキュラム (2版)
- 在宅医療 (2版)
- 看護課程 (2版)
- マルチメディア学習 (2版)
- PHC (2版)
- 基本的習慣 (2版)
- 社会福祉 (2版)
- 児童福祉法 (2版)
- ライフスタイル (2版)
- RTTC (2版)
- 多変量解析法 (2版)
- 鑑別診断 (2版)
- 米国医学校協会 (2版)
- 公衆衛生学修士 (2版)
- レジデンシー (2版)
- 教育哲学 (2版)
- Standard (2版)
- 大学審議会 (2版)
- 非言語的コミュニケーション (2版)
- 系統講義 (2版)
- 分離教育 (2版)
- 一致度係数 (2版)
- 教育目標分類体系 (2版)
- たすきがけ (2版)
- 学位 (2版)
- 緊急度 (2版)
- 前向きコホート研究 (2版)
- 世界家庭医機構 (2版)
- 文部科学省科学研究費補助金 (2版)
- インフォームド コンセント (2版)
- 学校教育法 (2版)
- 老人病院 (2版)
- 医事紛争 (2版)
- 事後確率 (2版)
- 日本尊厳死協会 (2版)
- カリキュラム委員会 (2版)
- 学習目標 (2版)
- 臨地実習 (2版)
- 医学教育開発研究センター (2版)
- 代替補完療法 (2版)
- 有効性 (2版)
- ケアプラン (2版)
- 実地試験 (2版)
- 臨床疫学 (2版)
- 医師国家試験出題基準 (2版)
- 保険薬局 (2版)
- 標準偏差 (2版)
- シンポジウム (2版)
- 専門医試験 (2版)
- 自己効力 (2版)
- 医療従事者 (2版)
- 免疫学 (2版)
- 歯科医師国家試験 (2版)
- セミナー (2版)
- 幼児教育 (2版)
- 行動主義 (2版)
- 医療経済学 (2版)
- 治療手技用シミュレーター (2版)
- ティーチング・アシスタント (2版)
- ACCME (2版)
- 必修科目 (2版)
- 討議 (2版)
- 医薬品 (2版)
- 特定機能病院 (2版)
- トリアージの方法 (2版)
- Barrows, H.S. (2版)
- 患者安全 (2版)
- 診療契約 (2版)
- 単純真偽形式 (2版)
- 生徒指導 (2版)
- パターナリズム (2版)
- EBM (2版)
- 感度 (2版)
- 認知障害 (2版)
- 合否判定基準設定 (2版)
- 病棟実習 (2版)
- フェロー (2版)
- Global rating (2版)
- 成果説明責任 (2版)
- 講師 (2版)
- 問題解決力 (2版)
- 盗作、盗用(Plagiarism) (2版)
- プリセプター (2版)
- Likertスケール (2版)
- 推薦入学 (2版)
- 通信教育 (2版)
- 国民医療費 (2版)
- 看護図書館協議会 (2版)
- ホーソン効果 (2版)
- NIAD (2版)
- 選択コース (2版)
- 在宅緩和ケア (2版)
- 真偽択一形式 (2版)
- マルチメディア教室 (2版)
- PI (2版)
- 基本的臨床技能 (2版)
- 社会福祉士 (2版)
- 入学者受け入れ方針 (2版)
- ラポール (2版)
- Rating scale (2版)
- 多文化能力 (2版)
- 閉じられた質問 (2版)
- 米国医師会 (2版)
- 公費医療 (2版)
- レジデント (2版)
- 教育基本法 (2版)
- Standard setting (2版)
- 大学校 (2版)
- 非言語的表現 (2版)
- 終身任期制 (2版)
- 刑法 (2版)
- 一般医 (2版)
- 教育科学 (2版)
- アイスブレーキング (2版)
- 学位授与の方針 (2版)
- 総合内科医 (2版)
- 前向き研究 (2版)
- 中央教育審議会 (2版)
- 新入生に対するオリエンテーション (2版)
- エクスターン (2版)
- 学校法人 (2版)
- 老人福祉 (2版)
- 医原性疾患 (2版)
- 事後評価 (2版)
- 日本歯科医学教育学会 (2版)
- カルテ (2版)
- 学習管理システム (2版)
- 臨床倫理 (2版)
- 医学概論 (2版)
- 代表値 (2版)
- 未熟児網膜症裁判 (2版)
- ケアマネージメント (2版)
- 実習 (2版)
- 臨床研修 (2版)
- 医師国家試験問題の回収 (2版)
- 保険診療 (2版)
- 標準化 (2版)
- ジーペップ・レポート (2版)
- 専門医認定制協議会 (2版)
- 自己学習 (2版)
- 医療情報学 (2版)
- 死の判定 (2版)
- センター試験 (2版)
- 延命医療 (2版)
- 行動目標 (2版)
- 医療行為 (2版)
- 治療的面接 (2版)
- ティーチング・ポートフォリオ (2版)
- ACGME (2版)
- 必要度 (2版)
- 記述試験 (2版)
- 医行為 (2版)
- 特定療養費制度 (2版)
- トリガー (2版)
- Bloom, B.S. (2版)
- 患者教育 (2版)
- 診療情報 (2版)
- 博士 (2版)
- 生態学・生態系 (2版)
- パネルディスカッション (2版)
- EBN (2版)
- 感情労働 (2版)
- 認知領域 (2版)
- 合否基準 (2版)
- 病歴 (2版)
- フォローアップテスト (2版)
- Harden, R. (2版)
- 成育医療 (2版)
- 講座(性) (2版)
- 問題解決型テュートリアル学習 (2版)
- 監査 (2版)
- プリテスト (2版)
- Locus of control (2版)
- 放送大学 (2版)
- 通過率 (2版)
- 国立メディア教育開発センター (2版)
- 看護大学 (2版)
- ポストテスト (2版)
- NRMP (2版)
- 選択必修科目 (2版)
- 地域保健 (2版)
- 矢田部-Guilfordテスト (2版)
- マークシート (2版)
- PL (2版)
- 基本的臨床能力 (2版)
- 社会福祉士及び介護福祉士 (2版)
- 入学者選抜 (2版)
- リエゾン精神医学 (2版)
- SA (2版)
- 多浪 (2版)
- 閉鎖型質問 (2版)
- 米国医師会雑誌 (2版)
- 共感 (2版)
- レジデントと医学生の関係 (2版)
- 教育委員会 (2版)
- Standardized patient (2版)
- 大学設置基準 (2版)
- 面接 (2版)
- 組織開発 (2版)
- 初年次教育 (2版)