提供:MEAL glossary
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- 課題学習(実習) (2版)
- 症例報告 (2版)
- ヒポクラテスの誓い (2版)
- ERAS (2版)
- 学位授与の方針 (2版)
- 前向き研究 (2版)
- 費用効果分析 (2版)
- 相対危険度 (2版)
- フォーカス・チャーティング (2版)
- IFMSA (2版)
- 学校法人 (2版)
- 医原性疾患 (2版)
- 達成度 (2版)
- 看護教育制度 (2版)
- プロジェクタ (2版)
- MCQ (2版)
- 学習管理システム (2版)
- 医学概論 (2版)
- 短期大学設置基準 (2版)
- ポートフォリオ (2版)
- Nedelsky変法 (2版)
- 実地試験 (2版)
- 医師国家試験出題基準 (2版)
- 筆記型シミュレーション (2版)
- 教材 (2版)
- ミルズ報告書 (2版)
- PMET (2版)
- 専門医試験 (2版)
- 医療従事者 (2版)
- 米国看護師協会 (2版)
- 教育活動計画書 (2版)
- リサーチ・アシスタント (2版)
- SBOs (2版)
- 幼児教育 (2版)
- 医療経済学 (2版)
- 統合(型)カリキュラム (2版)
- 教育資源 (2版)
- レセプト (2版)
- TA (2版)
- 必修科目 (2版)
- 医薬品 (2版)
- 総括的評価 (2版)
- 日本医学教育学会 (2版)
- 一般教養 (2版)
- アカデミック ハラスメント (2版)
- 患者安全 (2版)
- 単純真偽形式 (2版)
- 職業教育 (2版)
- 日本高等教育学会 (2版)
- 中心静脈注射練習用トレーナー (2版)
- エンパシー (2版)
- 感度 (2版)
- 合否判定基準設定 (2版)
- 臨床実地問題 (2版)
- 検査前確率 (2版)
- 二次元展開法 (2版)
- クリティカル・パス (2版)
- 成果説明責任 (2版)
- 問題解決力 (2版)
- 臨床研修研究会 (2版)
- 権威主義的講義(教育) (2版)
- 体験学習 (2版)
- コアカリ (2版)
- 推薦入学 (2版)
- 国民医療費 (2版)
- 至適基準 (2版)
- 母子保健法 (2版)
- 修士 (2版)
- スキルスラボ (2版)
- 在宅緩和ケア (2版)
- 複合型PMP (2版)
- 準備教育 (2版)
- タスクトレーナー (2版)
- 基本的臨床技能 (2版)
- 入学者受け入れ方針 (2版)
- 閉鎖型質問 (2版)
- 診断学コース (2版)
- 理解力 (2版)
- テニュア制 (2版)
- AHRQ (2版)
- 多文化能力 (2版)
- 公費医療 (2版)
- 面接 (2版)
- 評定平均 (2版)
- 生涯教育 (2版)
- トータルヘルスポロモーション (2版)
- CAI (2版)
- 大学校 (2版)
- 刑法 (2版)
- 調査書 (2版)
- 症例検討会 (2版)
- ヒューリスティック (2版)
- Early exposure (2版)
- 学位授与機構 (2版)
- 前川レポート (2版)
- 費用効用分析 (2版)
- 相対規準 (2版)
- フレクスナー報告 (2版)
- IOM (2版)
- 学校評議員制度 (2版)
- 医史学 (2版)
- 遠隔医療 (2版)
- 看護教育課程 (2版)
- プロセスレコード (2版)
- MEAL (2版)
- 学習者 (2版)
- 医学系大学院 (2版)
- 研修医 (2版)
- ポートフォリオ学習 (2版)
- Nedelsky法 (2版)
- 実習 (2版)
- 医師国家試験問題の回収 (2版)
- 筆記試験 (2版)
- 教科指導 (2版)
- ムンテラ (2版)
- PMP (2版)
- 専門医認定制協議会 (2版)
- 医療情報学 (2版)
- 米国看護連盟 (2版)
- 教育測定 (2版)
- リスクファクター (2版)
- SD (2版)
- 延命医療 (2版)
- 医療行為 (2版)
- 統計的研究方法 (2版)
- 教養教育 (2版)
- レディネス (2版)
- TBL (2版)
- 必要度 (2版)
- 医行為 (2版)
- 総括評価 (2版)
- 日本医師会 (2版)
- 一般教養課程 (2版)
- アセスメント (2版)
- 患者教育 (2版)
- 博士 (2版)
- 能力 (2版)
- 日野原重明 (2版)
- 中立型質問 (2版)
- オスキー (2版)
- 感情労働 (2版)
- 合否基準 (2版)
- 臨床実習検討委員会 (2版)
- 検査後確率 (2版)
- 二次救急 (2版)
- クリニカル・クラークシップ (2版)
- 成育医療 (2版)
- 問題解決型テュートリアル学習 (2版)
- 臨床研修開発ワークショップ (2版)
- 機能解剖学 functional anatomy (2版)
- 作業法 (2版)
- コアカリキュラム (2版)
- 放送大学 (2版)
- 国立メディア教育開発センター (2版)
- 英国医学協議会 (2版)
- 母集団 (2版)
- 修士課程 (2版)
- スキルス・ラボ (2版)
- 地域保健 (2版)
- 要介護度 (2版)
- 潜在的カリキュラム (2版)
- タスクフォース (2版)
- 基本的臨床能力 (2版)
- 入学者選抜 (2版)
- 開かれた質問 (2版)
- 診断書 (2版)
- 環境教育 (2版)
- テュトーリアル (2版)
- AMCAS (2版)
- 多浪 (2版)
- 共感 (2版)
- 面接技法 (2版)
- 評議会 (2版)
- 生理学 (2版)
- ドイツの医学教育制度 (2版)
- CAIPE (2版)
- 大学設置基準 (2版)
- 初年次教育 (2版)
- 論文 (2版)
- 症候学 (2版)
- ヒューリスティック学習 (2版)
- FD (2版)
- 学力検査 (2版)
- 副教授 (2版)
- 費用最小化分析 (2版)
- 相対評価 (2版)
- フレックス (2版)
- IPE (2版)
- 学科目 (2版)
- 医学と医療 (2版)
- 遠隔授業 (2版)
- 看護理論 (2版)
- プロダクト (2版)
- MEDC (2版)
- 学習者中心型教育 (2版)
- 医学英語教育 (2版)
- 研修医評価 (2版)
- ポートフォリオ評価 (2版)
- Norm-referenced (2版)
- 客観的臨床能力試験 (2版)
- 医師法 (2版)
- 管理型臨床研修病院 (2版)
- 教育の定義 (2版)
- POMR (2版)
- 専門教育 (2版)
- 医療技術短期大学 (2版)
- 精神保健福祉士 (2版)
- 教育環境 (2版)
- リスクマネジメント (2版)
- SEA (2版)
- 弁別 (2版)
- 医療計画 (2版)
- 絶対基準 (2版)
- 教養部 (2版)
- レポート (2版)
- Task-based Learning (2版)
- 忘却 (2版)
- 医進課程 (2版)
- 編入学 (2版)
- 日本医療機能評価機構 (2版)
- 一般目標 (2版)
- アチーブメントテスト (2版)
- 患者満足度 (2版)
- 博士課程 (2版)
- 能動的学習 (2版)
- 早期体験実習 (2版)
- 中立型質問法 (2版)
- オスラー (2版)
- 態度 (2版)
- 合格基準 (2版)
- 臨床工学技士 (2版)
- 概念枠組み (2版)
- 二次試験 (2版)
- クリニカル・パス (2版)
- 批判的思考 (2版)
- 問題解決型学習 (2版)
- 臨床能力 (2版)
- 欲求段階説 (2版)
- 作業療法 (2版)
- コア・カリキュラム (2版)
- 敏感度 (2版)
- 国立大学協会 (2版)
- 英国医学教育制度 (2版)
- 気づき (2版)
- 修正Angoff法 (2版)
- スクーリング (2版)
- 地域保健法 (2版)
- 規準 (2版)
- 澤潟久敬 (2版)
- ターミナルケア (2版)
- 基準 (2版)
- 入学試験 (2版)
- 開業医 (2版)
- 診断的評価 (2版)
- 生化学・医化学 (2版)
- テュータ (2版)
- AMEE (2版)
- 多目的実習室 (2版)
- 共用試験 (2版)
- 面接教育 (2版)
- 評議員会 (2版)
- 産学官協同 (2版)
- ドイツの医師免許 (2版)
- CAM (2版)
- 大学設置基準の大綱化 (2版)
- 初期体験実習 (2版)
- 初期研修 (2版)
- 論文博士 (2版)
- 療養型病床群 (2版)
- ビデオ (2版)
- Faculty development (2版)
- 学力試験 (2版)
- 創造力 (2版)
- 質問紙法 (2版)
- 省察 (2版)
- ブループリント (2版)
- IPL (2版)
- 学科試験 (2版)
- 医学中央雑誌 (2版)
- 遠隔教育 (2版)
- 看護行為 (2版)
- プロトコル (2版)
- MEQ (2版)
- 学習要項 (2版)
- 医学連 (2版)
- 社会保障 (2版)
- マイクロティーチング (2版)
- OBE (2版)
- 客観的評価法 (2版)
- 医師臨床研修マッチングプログラム (2版)
- 管理栄養士 (2版)
- 教育の採算性 (2版)
- メディケア (2版)
- POMRシステム (2版)
- 専門看護師 (2版)
- 医療技術評価 (2版)
- 精神保健福祉士法 (2版)
- 教育病院 (2版)
- リテラシー (2版)
- SEARAME (2版)
- 形式的カリキュラム (2版)
- 医療訴訟 (2版)
- 絶対評価 (2版)
- 文殊カード (2版)
- ログブック (2版)
- Teaching and Learning in Medicine (2版)
- 忘却曲線 (2版)
- 医道審議会 (2版)
- 緩和ケア (2版)
- 日本国憲法 (2版)
- 一般課程 (2版)
- アテンディング (2版)
- 患者記録 (2版)
- 危機管理 (2版)
- 脳死 (2版)
- 早期体験(学習) (2版)
- 中等教育 (2版)
- オタワ会議 (2版)
- 態度の変容 (2版)
- 合格水準 (2版)
- 臨床心理士 (2版)
- 概念的妥当性 (2版)
- 人体解剖学 (2版)
- クルズス (2版)
- 批判的能力 (2版)
- 問題解決型思考 (2版)
- 臨床能力評価 (2版)
- 正常 (2版)
- 作業関連疾患 (2版)
- コミュニケーション (2版)
- 救命救急センター (2版)
- 国立大学法人 (2版)
- 英語検定制度 (2版)
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- 修正Ebel法 (2版)
- スタッフ・ディベロップメント (2版)
- 地域医療 (2版)
- 規準と基準 (2版)
- 災害医療 (2版)
- チェックリスト (2版)
- 基礎医学 (2版)
- 入試方法の多様化 (2版)
- 院内学級 (2版)
- 診断群別分類 (2版)
- 生命の尊厳 (2版)
- テューター (2版)
- AMEEMR (2版)
- 多肢選択問題 (2版)
- 共用試験実施機構 (2版)
- 面接試験 (2版)
- 試験方法とタキソノミー (2版)
- 留学生教育 (2版)
- ニューパスウェイプログラム (2版)
- CATO (2版)
- 大学評価・学位授与機構 (2版)
- 大学通信教育設置基準 (2版)
- 初期臨床研修 (2版)
- 論理力 (2版)
- 療養担当規則 (2版)
- ピア評価 (2版)
- Flexner Report (2版)
- 学務委員会 (2版)
- 創造性 (2版)
- 身体所見 (2版)
- 省察的実践 (2版)
- ブロック制授業 (2版)
- IPW (2版)
- 学籍簿 (2版)
- 医学図書館 (2版)
- 適応 (2版)
- 看護計画 (2版)
- プロフェッショナリズム (2版)
- ML (2版)
- 学習評価 (2版)
- 医学進学課程 (2版)
- 社会保障制度 (2版)
- マインドマップ (2版)
- OHP (2版)
- 客観試験 (2版)
- 医師賠償責任保険 (2版)
- 米国医学教育制度 (2版)
- 教育コーディネーター (2版)
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- 医(学)史 (2版)
- 縦断研究 (2版)
- 日本国際保健医療学会 (2版)
- 三次予防 (2版)
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- 合格要件 (2版)
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- クロス・カリキュラム (2版)
- 技能skill (2版)
- 問題解決型論述試験 (2版)
- 臨床診断 (2版)
- 正答率 (2版)
- 併存的妥当性 (2版)
- コミュニケーション技能 (2版)
- 救急のチーム医療訓練 (2版)
- 国立学校設置法 (2版)
- 葛藤 (2版)
- 水準I 水準II 水準III (2版)
- 偏差値 (2版)
- スチューデント・アシスタント (2版)
- 地域医療学 (2版)
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- 無作為化対照試験 (2版)
- チュトーリアル (2版)
- 基礎科学 (2版)
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- 院外臨床実習 (2版)
- 診療のガイドライン (2版)
- 生命の質 (2版)
- テュータ- (2版)
- AMEWPR (2版)
- 多肢選択式問題 (2版)
- 共用試験実施評価機構 (2版)
- 項目分析 (2版)
- 認定医 (2版)
- 留年 (2版)
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- CBE (2版)
- 大学間の連携 (2版)
- 初等教育 (2版)
- 論理的思考 (2版)
- 発見学習 (2版)
- ピグマリオン効果 (2版)
- Formative assessment (2版)
- 学士入学 (2版)
- 助手 (2版)
- 近接誤差 (2版)
- 省察的実践家 (2版)
- ブーメラン効果 (2版)
- IRCME (2版)
- 学習 (2版)
- 医学教育の言語 (2版)
- 適性 (2版)
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- プール問題 (2版)
- MPI (2版)
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- 形成評価 (2版)
- 医療費 (2版)
- 継続学習 (2版)
- 文献検索システム (2版)
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- Tyler,R.W. (2版)
- 思考 (2版)
- 卒前医学教育 (2版)
- 習慣 (2版)
- 日本国際医学生連盟 (2版)
- 三次元実体モデル (2版)
- アドミッション・オフィス入試 (2版)
- 情報専門看護師 (2版)
- 危険度 (2版)
- 臓器移植 (2版)
- 最低合格指数 (2版)
- 中間型質問法 (2版)
- オピニオン・リーダー (2版)
- 態度尺度 (2版)
- 吉岡守正 (2版)
- 臨床技能評価 (2版)