提供:MEAL glossary
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- 弁別 (2版)
- 医療計画 (2版)
- 保険診療 (2版)
- ジーペップ・レポート (2版)
- 評価 (2版)
- 生活習慣 (2版)
- 忘却 (2版)
- 医進課程 (2版)
- センター試験 (2版)
- 課外活動 (2版)
- 病院立脚型医学教育 (2版)
- 患者満足度 (2版)
- 博士課程 (2版)
- ティーチング・ポートフォリオ (2版)
- ACGME (2版)
- 識別指数(係数) (2版)
- 目標行動 (2版)
- 態度 (2版)
- 合格基準 (2版)
- トリガー (2版)
- Bloom, B.S. (2版)
- 進路指導 (2版)
- 看護情報学 (2版)
- 看護手順 (2版)
- 批判的能力 (2版)
- 問題解決型思考 (2版)
- パーソナリティ (2版)
- ECFMG (2版)
- 知識 (2版)
- 救命救急センター (2版)
- 国立大学法人 (2版)
- フォーカスド・クエスチョン (2版)
- High stake test (2版)
- 電子図書館 (2版)
- 積極的傾聴 (2版)
- 教授媒体 (2版)
- 地域医療 (2版)
- プログラム学習 (2版)
- MCAT (2版)
- 9月入学 (2版)
- 米国心臓学会 (2版)
- 教育技法 (2版)
- 基礎医学 (2版)
- 入試方法の多様化 (2版)
- ポリクリ (2版)
- NTTC (2版)
- 統制の所在 (2版)
- 教育課程委員会 (2版)
- 多肢選択問題 (2版)
- 共用試験実施機構 (2版)
- ミニマム・リクワイアメント (2版)
- PLAB (2版)
- 総合診療部 (2版)
- 日本保健医療福祉連携教育学会 (2版)
- 大学評価・学位授与機構 (2版)
- 初期研修 (2版)
- リカレント教育 (2版)
- SAT (2版)
- 職場外集合教育 (2版)
- 日本私立医科大学協会 (2版)
- 学力試験 (2版)
- 創造力 (2版)
- レスポンス・アナライザー (2版)
- Summative assessment (2版)
- 臨床医学教育 (2版)
- 栄養補助食品 (2版)
- 学科試験 (2版)
- 医学中央雑誌 (2版)
- 一般教育 (2版)
- アウトカム基盤型教育 (2版)
- 臨床研修指導医 (2版)
- 模擬症例 (2版)
- 学習要項 (2版)
- 医学連 (2版)
- 中心化傾向 (2版)
- エゴグラム (2版)
- 自由質問 (2版)
- 死生学 (2版)
- 客観的評価法 (2版)
- 医師臨床研修マッチングプログラム (2版)
- 二次予防 (2版)
- カンファレンス (2版)
- 補習授業 (2版)
- 混合診療 (2版)
- 専門看護師 (2版)
- 医療技術評価 (2版)
- 任期制 (2版)
- ケーススタディ (2版)
- 診断のプロセス (2版)
- 独立行政法人 (2版)
- 形式的カリキュラム (2版)
- 医療訴訟 (2版)
- 信頼性 (2版)
- スキル (2版)
- 評価尺度の多元化 (2版)
- 生活習慣病 (2版)
- 忘却曲線 (2版)
- 医道審議会 (2版)
- タキソノミー (2版)
- 課程 (2版)
- 症例シミュレーション (2版)
- 患者記録 (2版)
- 危機管理 (2版)
- テキスト (2版)
- ADL (2版)
- 識字能力 (2版)
- 直接質問法 (2版)
- 態度の変容 (2版)
- 合格水準 (2版)
- トリプルジャンプ (2版)
- CACMS (2版)
- 進路選択 (2版)
- 運営諮問会議 (2版)
- 看護教育 (2版)
- 技能skill (2版)
- 問題解決型論述試験 (2版)
- ヒポクラテスの誓い (2版)
- ERAS (2版)
- 重要度 (2版)
- 短期大学 (2版)
- 救急のチーム医療訓練 (2版)
- 国立学校設置法 (2版)
- フォーカス・チャーティング (2版)
- IFMSA (2版)
- 電子教材 (2版)
- 笠原嘉 (2版)
- 教授錯覚 (2版)
- 地域医療学 (2版)
- プロジェクタ (2版)
- MCQ (2版)
- 米国教育病院審議会 (2版)
- 教育業績 (2版)
- 基礎科学 (2版)
- 全人的ケア (2版)
- ポートフォリオ (2版)
- Nedelsky変法 (2版)
- 統合患者記録 (2版)
- 教育課程編成・実施の方針 (2版)
- 多肢選択式問題 (2版)
- 共用試験実施評価機構 (2版)
- ミルズ報告書 (2版)
- PMET (2版)
- 総合試験 (2版)
- 日本医学会 (2版)
- 大学通信教育設置基準 (2版)
- 初期臨床研修 (2版)
- リサーチ・アシスタント (2版)
- SBOs (2版)
- 職場教育 (2版)
- 日本育英会 (2版)
- 学務委員会 (2版)
- 創造性 (2版)
- レセプト (2版)
- TA (2版)
- 臨床問題解決能力 (2版)
- 森鴎外 (2版)
- 学籍簿 (2版)
- 医学図書館 (2版)
- 一般教養 (2版)
- アカデミック ハラスメント (2版)
- 臨床研修病院ガイドブック (2版)
- 模擬試験 (2版)
- 学習評価 (2版)
- 医学進学課程 (2版)
- 中心静脈注射練習用トレーナー (2版)
- エンパシー (2版)
- 自費診療 (2版)
- 母子保健 (2版)
- 客観試験 (2版)
- 医師賠償責任保険 (2版)
- 二次元展開法 (2版)
- クリティカル・パス (2版)
- 補習教育 (2版)
- 測定誤差 (2版)
- 専門課程 (2版)
- 医療提供体制 (2版)
- 体験学習 (2版)
- コアカリ (2版)
- 診断テスト (2版)
- 理事会 (2版)
- 形成的評価 (2版)
- 医療評価 (2版)
- 修士 (2版)
- スキルスラボ (2版)
- 評定尺度 (2版)
- 生涯学習 (2版)
- 忠実度 (2版)
- 医(学)史 (2版)
- タスクトレーナー (2版)
- 課程博士 (2版)
- 症例データベース (2版)
- 悲嘆のプロセス (2版)
- 危険因子 (2版)
- テニュア制 (2版)
- AHRQ (2版)
- 費用便益分析 (2版)
- 相互評価 (2版)
- 態度変容 (2版)
- 合格要件 (2版)
- トータルヘルスポロモーション (2版)
- CAI (2版)
- 達成度 (2版)
- 看護教育制度 (2版)
- 投影法 (2版)
- 問題解決技法 (2版)
- ヒューリスティック (2版)
- Early exposure (2版)
- 鑑別診断 (2版)
- 短期大学設置基準 (2版)
- 救急医学 (2版)
- 国際保健医療協力 (2版)
- フレクスナー報告 (2版)
- IOM (2版)
- 非言語的コミュニケーション (2版)
- 筆記型シミュレーション (2版)
- 教材 (2版)
- 地域医療実習 (2版)
- プロセスレコード (2版)
- MEAL (2版)
- 米国看護師協会 (2版)
- 教育活動計画書 (2版)
- 基礎統合実習 (2版)
- 全人的医療 (2版)
- ポートフォリオ学習 (2版)
- Nedelsky法 (2版)
- 統合(型)カリキュラム (2版)
- 教育資源 (2版)
- 多肢選択形式 (2版)
- 内容的妥当性 (2版)
- ムンテラ (2版)
- PMP (2版)
- 総括的評価 (2版)
- 日本医学教育学会 (2版)
- 大学間の連携 (2版)
- 初等教育 (2版)
- リスクファクター (2版)
- SD (2版)
- 職業教育 (2版)
- 日本高等教育学会 (2版)
- 学士入学 (2版)
- 助手 (2版)
- レディネス (2版)
- TBL (2版)
- 臨床実地問題 (2版)
- 検査前確率 (2版)
- 学習 (2版)
- 医学教育の言語 (2版)
- 一般教養課程 (2版)
- アセスメント (2版)
- 臨床研修研究会 (2版)
- 権威主義的講義(教育) (2版)
- 学習課程 (2版)
- 医学部 (2版)
- 中立型質問 (2版)
- オスキー (2版)
- 至適基準 (2版)
- 母子保健法 (2版)
- 家庭医 (2版)
- 医業 (2版)
- 二次救急 (2版)
- クリニカル・クラークシップ (2版)
- 複合型PMP (2版)
- 準備教育 (2版)
- 尊厳死 (2版)
- 医療政策 (2版)
- 作業法 (2版)
- コアカリキュラム (2版)
- 診断学コース (2版)
- 理解力 (2版)
- 形成評価 (2版)
- 医療費 (2版)
- 修士課程 (2版)
- スキルス・ラボ (2版)
- 評定平均 (2版)
- 生涯教育 (2版)
- 思考 (2版)
- 卒前医学教育 (2版)
- タスクフォース (2版)
- 課題学習(実習) (2版)
- 症例報告 (2版)
- 情報専門看護師 (2版)
- 危険度 (2版)
- テュトーリアル (2版)
- AMCAS (2版)
- 費用効果分析 (2版)
- 相対危険度 (2版)
- 態度尺度 (2版)
- 吉岡守正 (2版)
- ドイツの医学教育制度 (2版)
- CAIPE (2版)
- 遠隔医療 (2版)
- 看護教育課程 (2版)
- 択一制 (2版)
- 問題解決法 (2版)
- ヒューリスティック学習 (2版)
- FD (2版)
- 閉じられた質問 (2版)
- 研修医 (2版)
- 救急医療 (2版)
- 国際保健医療学 (2版)
- フレックス (2版)
- IPE (2版)
- 非言語的表現 (2版)
- 筆記試験 (2版)
- 教科指導 (2版)
- 地域基盤型医学教育 (2版)
- プロダクト (2版)
- MEDC (2版)
- 米国看護連盟 (2版)
- 教育測定 (2版)
- 基礎配属 (2版)
- 全人的医療を考える会 (2版)
- ポートフォリオ評価 (2版)
- Norm-referenced (2版)
- 統計的研究方法 (2版)
- 教養教育 (2版)
- 多肢選択法 (2版)
- 内申書 (2版)
- POMR (2版)
- 総括評価 (2版)
- 日本医師会 (2版)
- 大学間交流協定 (2版)
- 初頭効果 (2版)
- リスクマネジメント (2版)
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- 能力 (2版)
- 日野原重明 (2版)
- 学士編入学 (2版)
- 助教 (2版)
- レポート (2版)
- Task-based Learning (2版)
- 臨床実習検討委員会 (2版)
- 検査後確率 (2版)
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- 一般目標 (2版)
- アチーブメントテスト (2版)
- 臨床研修開発ワークショップ (2版)
- 機能解剖学 functional anatomy (2版)
- 学習適性検査 (2版)
- 医学部医学科 (2版)
- 中立型質問法 (2版)
- オスラー (2版)
- 英国医学協議会 (2版)
- 母集団 (2版)
- 家庭医学 (2版)
- 医用工学 (2版)
- 二次試験 (2版)
- クリニカル・パス (2版)
- 要介護度 (2版)
- 潜在的カリキュラム (2版)
- 小グループ学習 (2版)
- 医療施設 (2版)
- 作業療法 (2版)
- コア・カリキュラム (2版)
- 診断書 (2版)
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- 役割演技 (2版)
- 医療過誤 (2版)
- 修正Angoff法 (2版)
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- 卒後医学教育 (2版)
- ターミナルケア (2版)
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- 症例検討会 (2版)
- 情報技術 (2版)
- 厚生労働省 (2版)
- テュータ (2版)
- AMEE (2版)
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- 相対規準 (2版)
- 態度教育 (2版)
- 同世代研究 (2版)
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- CAM (2版)
- 遠隔授業 (2版)
- 看護理論 (2版)
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